2010年度版、アップしました。(2011年1月15日)


by lunaluni

2010年度一推し本選考状況報告

ここをクリックすると、一推し本のメニュー・ページに行けます

☆2010年度一推し本選考はどうなっているのか?

by マリーナ号

・・・もうダメだね。今年の”一推し本”は中止するしかないでしょうね。
すいません、私の勝手な都合で。楽しみにしている方もおられるだろうに・・・・
 原稿を集めよう、という気力が出ませんでした。どうも心身ともに弱ってきているようです。原稿のアップ作業は機械相手なんで胴ってコとないけど、「原稿お願いします」ってメールを出すのが、なんだか心理的にダメというかストレスに思えてしまって。
 すみません。せっかくの10周年だったのに。これから先、続けるかどうかも白紙です。
 
2010/12/31 (Fri) 05:24

by シン@本

そんなこと言わないで!
マリーナ号さん、やりましょうよ一推し本!
今、十三番地の方に私の一推し本を書き込んだところです。
cinnamonさんもレオさんも考えていらっしゃるようですし、集まりますって!
メール送るのがストレスなら、な~んもせずにただ待てばいいじゃないですか。それだけで万事OKですよ。気力がなくても生きていけます。
頭からっぽにして、年越しましょうよ。(暑苦しい書き込みだったらごめんなさい!ほんと心配になっちゃって……)

2010/12/31 (Fri) 09:43

by マリーナ号

 シン@本さん、どうもすみません。ガックリさせるようなことばかり言いまして。
 で、分かりました、一推し本をやめるのはやめます。今年もやりましょう。ただ、私の多分心の病気で「お願いします」メールが出せない状態です。ですので、シン@本さんの言われるとおり、ただ待ちます。皆さんにお願いはいっさいいたしません。
 で、いつも原稿をアップする頃くらいまで待って、その時点で集まっている原稿を、本年度の一推し本として発表することとします。(現時点ではシン@本さんの原稿だけ。まあ、私も主催者の責任として、原稿は出しますが)
 ふざけた話で、まことに申しわけないんですが、そのようにさせてください。以上、変則となりますが今年も一推し本はやります、宣言でした。

 情けねーなーしかし。こんなに「原稿ください」メールを出すのが心の負担になっているとは知らなかった。う~む・・・
[PR]
by lunaluni | 2010-12-31 16:08